見出し画像

noteはじめます

皆さんはじめまして、しばぴょんです。


2月下旬頃から、コロナウイルスの問題が身近なものとして感じられるようになり

4月の緊急事態宣言を受けて一気に緊張感が高まってきた感じかと思います。

仕事は在宅続き。休日も出掛けられない。


まさに生殺し。。_(:3」z)_


そんな中、春から何か新しいことを始めたい!と思いまして、

・Twitterよりもちゃんとした文章を書く必要がありそう

・ブログよりもゆる〜く始められそう

・なんか操作性が簡単そう

ということで、noteを始めてみました。

初回なので

【自己紹介】

経歴:都内大学→2011 社会人デビュー

現職:食品メーカーの営業、マーケティング

職場ではthe 中間という感じの立ち位置です。


趣味:バスケ、音楽、Pinterest、グルメ、旅行、ビジネスファッション

   などなど。。


熱海で話題のプリンを食べたり、

画像1



GLAYのLIVEも激アツでした(撮影OKのタイミングで撮影)

画像2

変化の激しい今の時代。「解散しないこと」を世の中に公表し、いつまでも

変わらずにそこに居てくれる存在ってとても心が暖まります。。


コロナの早期収束に向けて、皆で協力していきましょう!


#GLAY

#STAYHOME

#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?