【朗読用素材】飽きない?

…また来たの?

よく飽きないね。

ここのところ、毎日じゃない。

正直さ。

君がなんでそんなに私にいつも会いたがるか、わかんないんだよね。

変わり映えしないし。

地味だし。

流されちゃうこともあるし。

お手軽なやつ、って思われてるのも知ってる。

そんな私なのに。

でもね、言いたいこともあるよ。

私の冷たいところが好きって言うでしょ?

それは君が知らないだけで、ちゃんとあったかかったりするんだよ、私だって。

しょうがない?

知らないよ。そんなにオーバーに困らないでよ。

なんだっていいでしょ。

意外と私、誰とでも合わせられるんだよ?




おそうめんより


あとがき

しょうがと大葉もいいけど、わさびで食べても最高よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?