見出し画像

junctionvol.3(10/1昼)来てほしい

你好~。シバノです。
関係ないけど中国語で惣って总って書くらしい。柴野总。なんかかっこいいようなカッコよくないような感じがするね。

大学後期始まった。前期ももちろんフル単で笑顔。
単位取れすぎて後輩に売ってあげたい。これは自慢ではなく、通信の大学に入っていた時に1単位足りなくて土下座案件だったので友達の身を案じています。GPAも留学に足りる数字だったしそういえばHSK3級(中国語の検定)も受かってニコニコ、と言いたいけど目指してるところには全然足りなくて頭を抱えています。
時間が、ない!!!!!!


毎度最高フライヤーをスケブリ先生が作ってくれました


10/1に自主企画「junction」の3回目があります。もう3回目!
最新のあーしをチェックしてくれてる皆様、ありがとうございます。
マジで1人でも多くの人(あなたのことです)に来てほしいので、意気込みと紹介を。

aoni


私は4~5月くらいに自分がそれまでやっていたバンドのことであまりにも悩みすぎていたことがあり、たまたまその時期にkurayamisakaハウスに伺ったことがあった。
その時にうんにょんさま(4月に初めてずっと聞いていたkurayamisakaのライブを見れて、本名さん経由でお話しすることに成功)やaoniのいくとくんに相談に乗ってもらい、すごく刺激を受けたというか、自分が今までやってきたことに対して肯定的になれたし、これからやっていくことに対して希望を持てた、ということがあった

これから毎回メンバーを変えてライブすることであったり、ライブや活動に対して本気でやりたい自分のモードであったり、自分の音楽をたくさんの人---たとえば台湾や海外の人も含めて---に聞いてもらうことに覚悟が決まった。

その覚悟を作ってくれたかっこいい2人に感謝しているし、一緒にライブできることが本当に心の底から楽しみ!


Laget's Jam Stack


ラジェスタは私の通っている大学の先輩で、かっこいい音楽をやっているな〜と思ってはいたんだけど、去年ラジェスタの自主企画を見に行った時に心意気を感じて心を打たれた。音がデカくて最高
同世代(大学では先輩だけど歳下ではある)みなさまとライブでぶつかり合いをしたいね、の気持ちがある
楽しみ!


シバノバンドメンバーの紹介を。

全員、オルタナ顔


今回はバンドメンバーにうんにょん(せだい/kurayamisaka)、本名(TTUD)、じぇらお、宮澤さん(17歳とベルリンの壁/エイプリルブルー)をお迎えし、5人でのバンドセットでお送りします。

うんにょん様にお声がけし承諾を得てニコニコになったのが最初。その後前からサポート頼みたかった宮澤さんにFor Tracy Hyde解散の後の飲み会で声をかけたら、宮澤さんがうんにょんさんファンだったらしく承諾を得た。

ベースどうしようかね〜と思っていた時、うんにょんさまが「じぇらお呼んじゃう?」と言ってくれて、バイブスで集まってくれたじぇらおさんの人相が良すぎてこの人は絶対に信用できると思った。笑

本名さんはノリで入ってくれた。いつもの本名さんなんだけど、私の既存の曲にないリフを入れまくってくれるので何回スタジオに入っても新鮮な気持ちで「最高〜」となる。ハイフレットを弾きすぎてたまに見えなくなる本名さんにも信頼があります。

毎回最高のメンバーで最高のライブができていることを誇りに思うし、ありがたいと思っています。
過去のライブ映像はこんな感じ。今回も気合い入れてやるわよ!

https://youtu.be/IkwfXJczY9k


ぜひ来てほしい、学生無料だし、昼だからチケ代も安めだし。
本気でやっている人が報われる世界があるとすれば、それが私たちが住むべき世界だし住みたい世界だと思っています。
予約が可能です


明日は大学でピアノのレッスンです。ピアノってなんなのかよくわかってないけど、とりあえずドレミファソラシドを鳴らすぞ〜と言う気持ちでやってみます

みんな来てね。

再见!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?