見出し画像

施術12回目


閲覧ありがとうございます
あなるはるをを前戯に使う女
しばみちゃんです🐈‍⬛


1月9日にアナル先生の施術を受けました


施術の前に事務所開きに
お邪魔してたくさん笑いました

こんな環境だからこそ変わらない顔ぶれに
お会い出来ることにホッとしました




施術はもういらないんじゃないかって言われて
でもイクがまだ分からないって話したら
それはもう性格の問題だと言われました


いつもは先生がベットにすわって
わたしはソファに座って
いろんな話をしたりしてから施術なんですけど


おまんこ出しなさいと言われて
タイツとパンツを脱いで
ソファに足を乗せて足を開きました


ソファで足を広げて、
先生が床に座って、
おもちゃを当てられたり、
太ももを舐められたり噛まれたり


わたしはSMとか痛いって
そこまで好きじゃないので
いた〜いって思わず言っちゃって
ごめんねって笑っててそれは好きって思いました



今までなかったようなすけべな時間でした




それからは真面目な施術を



すぐに柔らかくなったから
すけべしてきたんやろって怒られました


でも南半球と尿道靭帯が硬いと言われ、
やってもらってる側の感覚としても
今までにないくらい硬かったです


性欲はあるから
冷えと運動不足かな〜…



痛くはないけど嫌な感じ
劣化したゴムを引っ張ってるような



気持ち悪いおじさんになってくれて
「しばみちゃん内緒でやらせて」
みたいなことをしてたら
15秒で柔らかくなっちゃって
こんなのいやだ〜って言ったら
こっちが嫌だわ
どうすんのこんなおまんこになって
ってお尻を叩かれました


施術が終わると毎回自分で
触って確認させてもらっているんですけど
鼠径靭帯、尿道靭帯、南半球、仙骨って
全部を解してもらったおまんこは
本当にマシュマロみたいにふわふわでした


自分でやった時はここまで立体的にはならないので
AV観ながらやってみようかなと思いました


次の施術まで少しでも維持出来るように
運動、セルフケアを続けようと思いました


自分のために気持ちよくなる時間と
自分の身体で覚える時間と
これを出来るようになるって時間と
忙しいけど楽しい時間でした



あ〜〜ってなりながら
今どこですかこれとか
これは南半球ですか?とか
考えながら感じている自分を面白く感じました



施術いらないんじゃないかって言われたけど
やっぱり施術が終わると
身体も心も頭も軽やかになるし
次の日の仕事とかも鼻歌混じりに出来ちゃう


おまんこのこじれをほぐすと
やっぱり調子が良くなる


先生がいなきゃ生きていけないねって言われて
悔しいって思いました


おまんこを持っていない男性が
誰よりもおまんこを理解していることも、
気持ち悪いおじさんにおまんこが反応することも
おまんこでこんなに人生が変わったことも
全部が悔しくて、全部が嬉しい





事務所開きの時に、
わたし(25歳)が40.50代になった時
みんなはいくつだって話になりました

この環境はいつまでも
あるわけじゃないんだなって寂しくなったし、
こういう環境を
つくる側になりたいなって思いました

どうしても悩むと
イクをゴールに置きがちになるけれど
快楽に身を委ねている時は
イクなんてどうでも良くなる

この感覚を忘れずに、
見失わないようにいたいです


施術直後の姫初めは
言うまでもありませんでした♡

最後まで読んでくださって
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



誰にも話せないお悩みを抱えている方へ

どんなお悩みでもお受けします
わたしに辿り着いたのもなにかの縁だと思います
誰にも話せず、どうしようもない時は
ひとりで抱え込まずにわたしを頼ってください


いつでもここにいます
Twitter @shibami_health

https://twitter.com/shibami_health


人となりはこちらをご覧ください
Twitter @shiba_mi0501

https://twitter.com/shiba_mi0501


頂いたサポート代はレベルアップのために使わせていただき、必ず還元できるよう精一杯、努力いたします🐣