見出し画像

ぼやき

証明のしようがないのだけれど
わたしはSEXが終わるたびに
虚しくなって泣いているような女でした


自分の存在価値が分からず、
自信がなく、自分が大嫌いで、
当時付き合っていた彼を
世界の中心に生きていたくらいに
悲劇のヒロイン症候群でした


「いつまでもこんなんじゃだめだ」と思い
セラピーやカウンセリングを受けました
それでも改善することは出来なくて
ひょんなことから「膣」の抱えるトラブル
(イけない、生理痛、PMS、冷え)
と向き合うことになりました


それからはたくさんの衝撃を受け、
頭も心も大きく使い、
自分でも思うくらいな変化がありました


わたしの変化を見守ってくれて、
応援してくれるような居場所まで出来ました


そうして押さえ込んでいた自分を思い出しました



だからみんなもほら!とは言いません


でも、いいな〜と思うだけではとどまれずに
「変わりたい」と思っているのなら
わたしは全力であなたを応援したいです


そんなあなたの一番の味方でいたいのです



SNSが普及し、
どんな情報もスマホから得られる時代


なにが正しいのか、
自分にはなにが合っているのか、
調べれば調べるほど大きくなる
不安や疑問を一緒に整理したいです



自分のお金と時間と身体を使って
いろんなことを体当たりで経験してきました


そんなわたしを良いように使ってください


大人のための保健室です

大人になるためでもあるし、
大人だからこそ必要になる時のためでもあるし、
使い方はあなた次第
あなたの都合の良いように頼ってください



あなたがありのままの姿で過ごせる
場所と時間になれるよう
これからも勉強と体当たりを続けます


バスを待っている間に
気づいたら書いていた文章です

最後まで読んでくださってありがとうございます

頂いたサポート代はレベルアップのために使わせていただき、必ず還元できるよう精一杯、努力いたします🐣