見出し画像

才木玲佳さんが好きだ

あなたは才木玲佳さんという女性を知っているだろうか?

アニメ「ダンベル何キロ持てる?」のおねがいマッスルのPVにも出演されているので見たことがある人もいるかもしれない。

ちなみに隣の横川君はボディビル選手権で優勝しているような圧倒的な実力者にも関わらず最近はバラエティでおバカタレントのような路線を歩んでいる。


経歴としては慶應義塾大学を卒業後、アイドルやプロレスラーの経験を経て現在は久喜市の親善大使や女優業として活躍されている。

笑顔の才木さん

私が才木さんのことを知ったのはクイズ番組だったと思う。Qさまに出てきた時に話していたかは定かではないが、勉強をしなおして慶應義塾大学に入学したバイタリティに強く惹かれた気がする。
東大王にも出演していた気もするがWikipediaに記載がないのでしていなかったかもしれない。

また、アイドルからプロレスラーに転身するという異色の経歴についても私は強く惹かれたのだと思う。
何歳になっても努力を怠らない彼女の姿勢、いつからだって人生を変えられる、と言ったような彼女の努力にもの凄い感銘を受けたことを覚えている。
そんな彼女の姿勢が私の人生の指針になっている。

彼女はプロレスラーとして活動を続けながらその肉体美を活かしグラビア活動やボディビルなど精力的に活動を行ってきた。
彼女の努力した姿を感じさせないような屈託のない笑顔が好きだった。

ここで私が過去に保存した才木さんの写真を載せたいと思う。

白い歯が素敵
ファンクラブ配信の才木さん
筋肉と笑顔
よく分からない画像
これもファンクラブ配信時のスクショ


少しでも彼女の魅力が伝わっただろうか。

長い綺麗な髪と可愛らしい笑顔が彼女の特徴だと思う。

そんな彼女に転機が訪れたのは2022年だっただろうか。

彼女は「筋肉卒業」という書籍を出版し、自身のアイデンティティでもあった筋肉アイドル、という肩書きを捨てたのだ。彼女のファンクラブ名も筋肉を売りにしたファンクラブ名から変更している。


現在の宣写
ピース才木
露出多め
素敵
芸術的
フィジーク出場時
メダルと笑顔
グラビアオフショット
グラビア撮影
グラビア撮影時
なんか覚えてないけどセクシーショット


このような肉体美を売りにすることをやめ、今は演劇のワークショップに通ったり資格勉強をしたり様々な分野で活躍を行っている。

ここから先は

2,294字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?