見出し画像

【ナスTOP10トレード検証総括】23年11月の結果発表&12月の銘柄【大勝利☆】

株価上昇に乗り遅れてハンカチを濡らしている投資家のみなさん、こんにちは。
大変更新が遅れてすいません。
大幅上昇した11月のナスTOP10トレード戦術の結果を検証します!
また、後述しますがナスTOP10トレード検証の記事は今回で最後回になります。


TOP10銘柄の11月のパフォーマンス検証

TOP10銘柄の11月パフォーマンス(上昇率順)

$PDD 45.38%
$INTC 22.47%
$SNPS 15.72%
$CDNS 13.93%
$MSFT 12.07%
$AMZN 9.77%
$CTAS 9.1%
$COST 7.29%
$VRSK 6.19%
$CSCO -7.19%

各戦術のパフォーマンス

  • Top10平均 13.473%

  • Top5平均($MSFT $CTAS $AMZN $PDD $INTC)19.759%

  • シバイヌ5平均($NVDA $CDNS $ANET $AVGO $MSFT $INTC)13.8%

  • $QQQ (ベンチマーク)10.82%

最終回にして検証期間内でのベストパフォーマンスが出ました!
特にPDDとINTCがとんでもないパフォーマンスでしたね。わからないもんです。
今まで売られてた銘柄・期間だっただけに、反発も大きかった。
ナスTOP10アルゴリズムでの銘柄抽出は、裁量で銘柄を選ぶより信頼がおけると思いますね。

過去36ヶ月平均月間リターン

  • Top10 1.882%

  • Top5 2.139%

  • $QQQ 0.971%

Top5の平均月利2%超えは驚きました。
なんとQQQの2倍以上のリターン。
これ去年の下落相場期間を含めての損切りなしの数字ですからね。
もうこれでいいんじゃないの。。

過去36か月累積リターン

  • Top10 181.5%

  • Top5 196.32%

  • $QQQ 131.7%

検証結果の総括

  1. 結論として、まずナスTOP5、次にナスTOP10はQQQを長期でアウトパフォームできる可能性が高い。たとえ下落トレンドであっても。

  2. 検証期間(36ヶ月間)ではナスTOP5はQQQの2倍以上のパフォーマンスを示した

  3. 以下の運用ルールを適用した方がさらにパフォーマンスが上がると思われる
    ①保有する各銘柄の-5~8%あたりにロスカットを入れる
    ②決算では持ち越さない or ポジション量を減らす

  4. シバイヌ銘柄のように裁量でさらに銘柄を絞り込んだ方がパフォーマンスが安定して良かった印象がある

  5. その時、最も強い銘柄をアルゴリズムで算出できるのが強み。NQ100銘柄の中では見逃すことがない

  6. S&P500銘柄よりNQ100銘柄で抽出した方が結果が良かった

12月の銘柄

X(旧Twitter)では掲載していましたが、12月の銘柄も書いておきます。

ナスTOP10銘柄

$PDD $CRWD $INTC $ZS $PANW $DDOG $SNPS $MELI $LULU $MSFT

ナスTOP5銘柄

$PDD $DDOG $CRWD $MELI $ZS

なんで終わりにするの?

単純に検証記事の更新に飽きてきたからです。
もうだいたいわかったからね。
はっきり言って大成功でした。
ただ、今は株価指数CFDデイトレードの方に集中しているというのもあります。
そっちだと下落トレンドでも稼ぐことができます。
でも今のような上昇トレンドだと、ナスTOP10トレードはかなり良い戦略です。

これまでいただいた反応コメントを一部紹介

実はけっこう反応コメントをいただいておりました。
コメントは投げ銭サポート(多くは100円か500円)に添えられることが多く、その一部を名を伏せて紹介させていただきます。
ものすごく心の支えになっています!

  • いつも有益な情報を発信していただきありがとうございます。 SNSの発信でストレスがかかる場面も多くあり、想像を絶する心労もあると思いますが陰ながら応援しております。

  • DiscordでもXでもおやびんの投稿を拝見して勉強させてもらってます。いつもありがとうございます。

  • トレードうまく行ってなくて、500円で許してください🙇‍♂️

  • いつもありがとうございます。まだまだ鍛錬の日々ですが、勉強させていただいてます。いつも少額で恐縮です。

  • 最近負け込んでて、少しです。

  • いつも参考にさせてもらってます。降り方が下手で比較的長期投資になりがちだったのでイロイロ勉強になって楽しいです。

  • 毎回note, disco更新楽しみにしています。少額ですが応援の気持ちを込めて。

  • 某有名な方に毎月課金しており自分でなんか違うよなー😓と感じていた時におやびんさんのツイートで目が覚めました✨おやびんさん方式に変えて7月は株の売買、プラスで終わりました🥰少ないですがビール代にでもして頂けたら嬉しいです😊これからも応援しています✨ありがとうございます💕

  • いつもありがとう。少しですが、、 美味しく飲んでください。

  • おやびんさんのお陰で何度大損を回避できたことか。本当に感謝です。

  • いつもDiscordでのサポートありがとうございます😊 どこから手をつけていいかわからなかった米国株ですが、おやびん様のおかげで勉強法などイメージが湧いてきました🤲 いつも感謝しかないです🙏 サポートも増やせるように頑張ります🥺

  • おやびんさんの記事を読むようになってから、勝てるようになってきました。ありがとうございます!

  • 数ヶ月間、discoを含めおやびんさんの投稿を拝読しました。専門的な知識とリスクの低い投資、何より1番感じたのはおやびんさんのお人柄です。御大銘柄、225ダブルインバースと仕手株(仕手株と知らずに保有)で大きなマイナス。なのでコーヒー1杯で申し訳ないです。男前なおやびんさんに感謝

  • 過去の記事含め、いつも大変参考にしています。 判断基準が明確で、資産も着実に増え、丁寧な売買の重要性を再認識してます。 また例の爺様の話も面白くみています。問題点を分析したツイートのおかげで、過去の売買に対する反省会が出来て助かってます(昔は爺様の大穴予想で売買してたので、笑)

今後の更新

今後のnote記事の更新は、デイトレード日記にしようかなと思っています。
ナスTOP10銘柄も記事内で書いておきますので、変わらぬサポートをしてくれると励みになります。
noteの収入はトレードの損益に比べると微々たるものですが、気持ち的な面で感想やサポートをいただけるととても嬉しいですね。

Discord「シバイヌおやびんのトレード掲示板」でサポートしてます

今後ともナスTOP10銘柄のスクリーニング結果やデイトレードのサポートはDiscord(無料)でやりますので、皆とわいわいやりたい方は、こちらのリンクから参加してください。(リンクは一週間限定)
宣伝・勧誘はNG、自己紹介でSNSアカウント開示をお願いします。

この記事が良いと思ってくれたら、100円でも500円でもいいのでサポートしてくれれば励みになります。今夜のビールとおつまみ代にします。
先月は3000円くらいサポートいただき、感謝感激です!

Amazonほしいものリストも始めました。最近自炊派なので、正直めちゃくちゃ助かってます。ありがたや。。

ビール代のサポート・欲しいものリスト、いつもおいしくいただいてます!

Happy Trading! じゃあの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?