見出し画像

4/18(木)DAY10/クリニック通院

今日は1週間ぶりのクリニック通院日。採卵前後は頻繁にクリニックに通っていたので、ほぼ何もすることがないこの1週間はめちゃくちゃ長かった〜。

まずは内診から。

  • 内膜三層7.3mm

  • 右10.5mmの卵胞

の状態だということ。診察では、もう少し待ちますとのことで、来週の月曜日に再度来院することになりました。

エストラーナテープは4枚に増量。今日から月曜までの4日間、毎日4枚ずつテープを貼ることに。

次回来院した際に、移植日決まるかな〜という感じです。ドキドキ。それまで変わらず、身体あっためて過ごそう。

PS せんねん灸買いました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?