見出し画像

4/25(木)DAY17/体外受精移植日

ついにこの日がやってきた。初めての移植!!不妊治療を本格的に始めて1年と少し。ここまできたんだなぁ。感慨深い。。

前日までに、ジンクスと言われているホットミルクとパイナップルを食べて、そして今日クリニックに来る直前にマクドナルドのポテトを買って少し食べて来ました🍟

残りは終わったあと食べよう。ジンクスでもなんでも、すがりたいタイプ。やることやり尽くして、最後の砦的な(笑)

お昼前にクリニックに着いて、先にお手洗いを済ませてくださいとのことで、まずはお手洗いに。

待合室で待機中。私以外にも移植と思われる人がいる。採卵の時は私だけだったんだけどな。

いよいよこれから移植です。終わったらまた記録を書こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?