見出し画像

5/1(水)DAY23/体外受精移植から6日

移植から6日経ちました。妊娠判定日まで長い長い。しかも今回GWを挟んでいるから、GW中はソワソワです。

体調は朝起きた時だけ胸焼けするくらいで、それ以外は好調。4日目に夜テレビ見てると、一瞬下腹部がひどくつねられるような感覚で「いったーーーい💦」ってなった。これは着床なのか?と思ったけど、ただの腹痛かも、、と思ったり。そわそわ。

今回うまくいったら良いし、うまくいかなくても、保険適用になる6回まではチャレンジしようと思ってる。チャンスはまだあるぜ!

お薬については、毎晩エストラーナテープを3枚ずつ、そして膣座薬を朝晩1回ずつ使っています。膣坐薬が厄介なやつで・・・入れるのが難しいんだな。

GWは遠出はできないけど、実家にも帰省してこれ以上にないくらいゆっくりしてダラダラ過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?