見出し画像

4/17(水)DAY9/移植まであと約8日

移植の日が近づいてきました。あと約8日。

エストラーナテープは変わらず毎日お風呂上がりにお腹にペタペタ貼っております。1日2枚ずつ貼っていたところが、2日前から3枚ずつに。48時間貼ったままにしておくので、今私のお腹には計6枚のエストラーナテープが貼られております。

移植までのこの期間はとにかくリラックスしようと心がけていて、長めにストレッチしたり、骨盤体操したり、楽しいことを考えたり、ゆっくり散歩したり、仕事の量をかなり減らしたりと、気をつけて過ごしてます。

YouTubeを見て、移植までの過ごし方を見ていると、やっぱり冷やさないということが大事みたいで。お腹にカイロをはってます。そして、お灸もやってみたいなと思うので、このあと「せんねん灸」注文する!

明日はクリニックへ通院です。内膜の状態確認と、ホルモン値をチェックするのだと思われます。とにかくリラックスして過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?