見出し画像

秋は読書も・・・海外ミステリー小説でいきますか?


(広告) Amazon Audible

みなさま、お元気でしょうか? 
2週続けての3連休ということで
9/22 日曜の朝、これを書いています。
急に秋も深くなってきて
外は雨が降ったり・・・止んだり。

しばらく、ここの記事もおやすみしていました。
夏が暑すぎて体調的に・・・。

昨夜、A・ホロヴィッツの『死はすぐそばに』(Anthony Horowitz Close to Death 創元推理文庫 kindle版)を読了して、自分のブログの記事もupした。
読み疲れと、書き疲れか?
のんびり、何もせず、ボーとしていたい
頭も働かず、身体もついていけない・・・

気温も下がってきたし
まぶたも下がる

今朝は雨だし

涼しくなってきました。


コーヒー、あっ〜! 買うの忘れた
大きめマグカップとコーヒー

この記事で取り上げた書籍を繰り返すと

『アンソニー・ホロヴィッツ著『死はすぐそばに』(Anthony Horowitz Close to Death 創元推理文庫 kindle版)

次は何がおもしろそ〜かな。と探します。
(基本的には、ジョン・ディクスン・カーのファンです。
アンソニー・ホロヴィッツさんは、アガサ・クリスティの大ファンだそうです)

では!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?