見出し画像

GWは気分ではじまる!

GWがはじまった雰囲気だけど、なにも予定はなかった。
そうは言ってもいつものように朝ははじまる。


(この記事で使ってる画像は「Pixabay」か「note」さんのです)

4/27(土)の朝食は、スーパーで買ってきた「ピザトースト(1/8ぐらいの大きさ)x2枚とホットコーヒー」。

   『雀魂(web版)』やってみた。頭は全くはたらいてないような、眠いような
・・・気温の上下がありすぎて体調がついていけてない感じ

 昼は「ざるそば w とろろ」。
  15:00のおやつは「  カルビーのポテトティップス大袋 のり塩」

・・・の約半分
とアイスコーヒー
    (紙パック アイスコーヒー 無糖 スジャータ)
(iPhoneで写真撮っておいた)


アイスコーヒー

ポテトティップスを食べながら、何しようかと思って
iPadのkindleで本を少し読んでみた・・・
眠たくなってきた。
(ここまでで、1日目の短い報告は終わり
諸君の健闘を祈る!  例によって、君もしくは・・・)
 うん・・・あんた、誰だ? 

ここまでです。
この記事は、Amazonの広告が入っているけど、基本的に無料です。
明日以降は未定です。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?