見出し画像

テキレボEX2参加中!

*1都3県の緊急事態宣言に伴いまして、開催期間が延長しました。

オンライン・テキストオンリー同人誌即売会「テキレボEX2」に参加しています!

3/21までに専用サイトで購入すると、商品の総額+手数料300円で、4月中旬に到着します。

住所氏名は私に知らされないので、こっそり購入したい人にもおススメ!!

詳しい購入方法は↓こちら↓から!
https://text-revolutions.com/event/extra-buy

わたしのサークルは「岬の芝居小屋」です。主に歴史創作小説や情報系を扱っています。

新刊

画像1

この冊子は「三浦一族ってなぁに? 美味しいの?」という人に向けて「美味しいよ!」と紹介するための名刺代わりの冊子です。

私が特に美味しいと思っている「三浦義明」「三浦胤義」「三浦光村」の3名を中心に紹介しています。

テキレボEX2

フランス旅行写真集シリーズ、ついに完結!
さらばパリの灯よ! そしてありがとうTOTO!

シリーズ一覧:フランス旅行iPhone写真集

既刊

小説

情報系

旅行記

よろしくおねがいします!!

1/9 追記

既に購入していたり、カートに入れていた方にはメールが行っていると思いますが、開催期間が延期されたため、お届けする期間も延期になります。

もしも早めにお手元に置きたい場合は、既刊分でしたらBOOTHをご利用ください。

新刊の『ぼんやりと解ってくるかも 三浦一族』『フランス旅行iPhone写真集 第8集パリ』は、テキレボEX2修了後にBOOTHに入れる予定です。

早めにお手元に置きたい場合は、
2/13のオンラインイベント「レキソウオンライン冬祭」に『三浦一族』。
3/13の「旅チケット」に『三浦一族』と『第8集 パリ』を
出品予定ですので、お立ち寄りください。

また間に合えば、上記イベントの新刊も、テキレボEXに対応する予定です。
詳細はまた後日お知らせいたします。

1/23追記

2/21のコミティア135が中止となり、記載を削除しました。

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは執筆活動の資金にいたします。