定時1

5時に帰ろう①

https://twitter.com/shibahideo/status/1148553701281292288
↑Twitter元記事(画像拡大はコチラで♪)

働き方改革とか早帰りとか言うけどそんな簡単にはいかない。

「こないだお願いした契約書なんすけど明日常務と帯同で先方に行くことになって」
これは大丈夫。急ぎませんとか言ってたけど結局こうなることは予想していたぜ。だからもうすぐリーガルチェック終わってメール返・・・・

「ヤバイヤバイっす。ヤバイことに気づいちゃったんすけど」
え。あの件、もうクロージングだよね。製本したよね。押印したよね。

「RRRR」
鳴り響く社長秘書からの内線・・・また社長からの質問か・・・
わー調べ物また増えるなこりゃ。

あと・・・
人事がやってくれからポテンヒットになっちゃう前に拾ったあの案件。拾った以上放置できない。少しは着手してから帰らなきゃ。