見出し画像

⚠️配信に関するお願い🙏

みどりの配信中について
ルールというかお願いかな。
私の配信をこれからも楽しく
見守りたいと思う方は
目を通してもらえるとうれしい

急な暴言はやめてください
私が楽しくおしゃべりしてる時に
急に口調が強いとびっくりする上に
テンションが下がってしまうので
何か私が悪いことをしたなら
一旦優しく教えてください。
ちゃんと弁明や説明をさせてほしい

いじわるしないでください
私がただ困るようなコメントや行動は
配信のモチベーションを下げてしまうことを
理解してやってください。

しつこいいじりはやめてください
配信者だからいじられて当たり前、
みたいな考えは私にはありません。
配信者をいじる楽しみ方をしたい方は
私の配信スタイルとは合いません。

いっぱい褒めてください
褒められると伸びるタイプです。
そんなに自信がある方ではないので
かわいい、最高、天才、声好きなど
褒めてもらえるとにやにやします。
逆に 〇〇できてない、とか
   〇〇するべきだ、とか
 決めつけられると落ち込みます
ただし、アドバイスは大歓迎です。

企画を潰す行為をしないでください
ない頭で一生懸命考えた企画です
企画前(特にガチイベ前)だとわかっていて、
高額ギフトをわざと投げたり
『もう投げられない』発言をしたり
そういうことを言われると
企画やめたほうがいいのかなと
ネガティブ思考になります。

基本、ガーディアン禁止
ただし、ガチイベや企画等でこちらから
指名してお願いする可能性はあります。

定期はギャングからコピー
定期作成は苦手なので、
準備に時間がかかりますが
定期が必要だと思った場合は
配信前にギャングに貼り付けます。
コピーして誰でも流せるようにするので、
配信のお手伝いをお願いします。
定期の修正、アドバイスは受け付けますので
随時、声かけてもらえると助かります。

最後に…
みどりとして、思うことは
『みんなと仲良くおしゃべりしたい』
ただこれだけなので
争いごとや誰かの機嫌を損ねることは
避けたいと思うからこそ、
配信中に本気で怒ったりしたくない。
私も人間だし、みんなに嫌な思いを
させてしまうこともあるかもしれない。
口下手だし、人見知りだし、
なかなか面と向かっては難しい。
こうやって文章にしないと
伝えられないような
力不足な人間ですが…
これからも仲良く楽しく末永く
配信は続けていきたいと思ってます。

最後まで読んでくれてありがとう♡
       紫葉 みどり 💠💜🍃