最近のおすすめの洋楽⑤

期間がかなり空きました・・・

すみません・・・

それではいきましょう!

暑すぎるよ・・・マジで・・・

1. eternal sunshine - Ariana Grande

アリアナ・グランデ自身3年ぶりの

アルバムです!

個人的なおすすめは

「bye」
「don't wannna break up again」
「eternal sunshine」
「supernatural」
「true story」
「we can't be friends (wait for your love)」

の6曲です!


2. Nobody - from kaiju No.8 - OneRepublic

最近までテレビ東京系列で放送されていた
『怪獣8号』のEDテーマソングです!


3.THE TORTURED POETS DEPARTMENT - Taylor Swift

テイラー・スウィフトの2022年以来

11枚目のアルバムです!

個人的なおすすめは

「The Tortured Poets Department」
「My Boy Only Breaks His Favorite Toys」
「Down Bad」
「Florida!!! (feat Florence + the Machine)」
「Who’s Afraid of Little Old Me?」

です!


4. These Walls - Dua Lipa

デュア・リパの3作目のアルバムに

収録されている曲です!

11月にはさいたまスーパーアリーナで

来日公演が決まっているので、

是非参加してみてください!


5. I Had Some Help - Post Malone & Morgan Wallen


6. I Don't Wanna Wait - David Guetta & OneRepublic


7. Pour Me A Drink (Feat. Blake Shelton) - Post Malone


8. The Secret of Us - Gracie Abrams

おすすめの曲は、「Close To You」です!


9. Guy For That (Feat. Luke Combs) - Post Malone & Luke Combs

最近はゴリゴリのポスト・マローン推しです笑

曲調がいかんせんかっこいい笑笑


10. Illusion - Creepy Nuts Remix - Dua Lipa & Creepy Nuts

世界のトップランカーであるデュア・リパと

日本を代表するアーティストまで上り詰めた

Creepy Nutsの異色のコラボです。

「Bling-Bang-Bang-Born」が日本だけでなく、

海外でも人気なことが影響したのでしょう。

Creepy Nutsのオールナイトニッポン0の

リスナーだったこともあり、

応援していましたがまさかここまで

行くとは思ってもいませんでした・・・

ここまで来るとエド・シーランとのコラボも

現実的になっているのではないでしょうか(笑)

パリ五輪開幕!日本選手団頑張れ!!

修士論文の準備に絶賛取りかかっているので

更新が遅れるかもしれませんが、

ご了承ください。

ほな また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?