見出し画像

マイブーム③隣の男はよく食べる

マイブームと言いながら今見ているドラマの紹介になっていますが、、😂

このドラマは菊池風磨くんが出ているので見始めました。
このドラマも恋愛系ですね。
セクシーなシーンもあるので1人で見ることをオススメします笑

35歳独身の女性が、隣の部屋に住む10歳年下の男性と恋に落ちるというようなお話です。
(またまたざっくりです)

深夜に放送されているので翌日にTVerで見てます👀

10歳差の恋愛も、35歳の恋愛も、いたってなんの問題もないですが、自分がそうなると世間体を気にしてしまうような気がします。
それは実際、変に思う人がいるからですよね。
その一部のだれかの声も、今はSNSで聞こえちゃうんですよね。

自分が望んでない人の言葉を聞かないようにするために、私は最近SNSの利用を少し減らしました。前より、自分の適応障害で辞めた仕事のことは考えなくなった気がします。

SNSの力はすごいですねぇ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?