見出し画像

結婚式場を決めました!💒


4月下旬からオンラインで4軒式場見学をしたのですが、ついに結婚式場を決めました!


初めからここがいいなぁ、、と思っていたところで、本当は夏に帰省して実際に見てから決めようと思っていましたが、日にちが埋まるのが嫌だったのでもう契約することにしました。


式場は博多駅の近くのホテルです💒
決め手は、
・式の前日か当日に良いお部屋に1泊できること
・駅近で駐車場もありゲストが来やすいこと
・楽器演奏ができること
・提携しているドレスショップに好きなドレスブランドがあること
です◎


式場の予算を比較しようとも思いましたが、比較の仕方も分からないし、どうせ金額は上がるなら、決めた式場で頑張って節約するしかないなと思い、お金の面は考えずに決めました。


式場に行けないので契約もオンラインでお願いしました。この週末に書類が送られてきたので、それを見ながら来週末説明があります。これは彼も一緒に参加します🙆‍♂️


やっとスタートが切れる!と私はうきうきですが、彼は…。まぁどこもそんな感じですよね笑



早く夏になってドレス試着したいなぁ。。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?