パートの見学に行ってきました②

見学2軒目は児童センターです。
市内のどこの児童センターの勤務になるか分からないということで、近所の児童センターを見させてもらいました。

案内してくださった方が、前の職場の苦手な人と声や話し方が似ていて、どきどきしました、、、😞

子どもたちはみんな可愛かったです☺️
子どもたちの見守りだけでなく、百人一首クラブなどクラブの簡単な指導もしていて、私にはできるかな、と少し不安になりました😟

ちょうど5月いっぱいで退職される方がいるらしく、その方の代わりにこの児童センターになったら、前苦手だった人を思い出してしまう、、
という心配はありますが、似ていただけで良い人だと信じたいと思います。

よし、書類出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?