見出し画像

#phperkaigi 当日スタッフ参加した

PHPerKaigi 2022で、
PHPerKaigiに当日スタッフとして初参加しました!今回はその感想です。

参加してよかったです!
(土日が嵐のように過ぎました)

名札貰ってイベント始まるんだなと実感した

イベント運営って本当に大変だな...というのを実感しました。
今後イベント参加するたびに裏方の人々に頭が上がらなくなる気がする...

テスト放送

生の熱気を感じられて良かったです!
オフラインイベントの醍醐味だなと。

他にも、Twitterからお声がけいただいたりして新しい繋がりができたのもよかったです。
トークも見たいもの全部見れたので、学びが多かったです。
来年はリアル登壇できる世の中になるといいなぁ~

暖かく迎えて下さった先輩PHPer,スタッフの皆様、本当にありがとうございました。微力ながらお手伝い出来て楽しかったです。

スタッフはイベントを支えられて、かつ現地の盛り上がりを体験できるので二度美味しいよ!

I am phperkaigi.
phperoogiri 前夜祭
phperoogiri Day1