見出し画像

同窓会

写真はランチです。
瓦そばといって瓦で焼いてから食べるそばなんですが、焼き過ぎなのかこびり付いてて食べるのが大変だった。

そんなわけで高校同期と同窓会してきました。
コロナで年単位で会ってない人もいて心配だったけど、みんな元気そうで本当によかった。

全員の予定合わなかったのが残念。
また頃合いみてリベンジしたいね。

当時と比べて雰囲気変わった人もいれば、
雰囲気変わらなかった人もいて色々でした。
(当時と比べて10kg痩せたので、一番変わったのは自分かもしれない)

僕はここ一年癌と闘ってましたが、
みんなそれぞれ大変な数年間を闘ってきたんだな...
って話してて思った。本当にお疲れ様でした。

現役時代の映像見返したけど若すぎてびっくり。
あの頃は今の何十倍も元気だった&色んな事に全力だったなぁと思います。
(今も手抜いてるわけじゃないですが)

人のこと言えたもんじゃないですが、
みんな健康でいて欲しいなぁ...と思いました。

周りの人に不幸なことがあったら悲しいから、
元気でいて欲しいです。

次に会う時もっと元気な顔を見せるために、
僕も今後息災でいられるよう頑張ります!