見出し画像

【オーナー案件】安定した高収入の利権

※残り口数が少なくなったため、無料にて公開!

もう既に"A I(人工知能)"や"機械"が発達したことで人間の労働力が必要無くなりつつあります。
そして今、"新型コロナウイルス"の影響で飲食業、旅館、ホテル、旅行等さまざまな職業で経営破綻・人員削除を余儀なくされ、ますます仕事を求める人が多くなりハローワークに人が殺到している状況です。
今回私がお話する案件は"利権"のことです。
それも、AIとか新型コロナウイルスの影響を受けないどころか、この状況だからこそ今後利益に拍車がかかる上、無くならないであろう利権です。

私が以前購入した利権

以前、競馬の"馬主"になれるというとある案件があり、毎月7,000円の人参代でレースに勝利したときの"利権"が貰えるというものがありました。勝てば良い利益になるのですが、負けたら配当は無しというシステムなので半分"ギャンブル投資"みたいなものでした。残念ながら、マイナスのままその利権を手放しました。

建設・土木・不動産等何でも利権はありますが、マイナスの変動もあります。

投資金は必要です

当たり前ですが、私の"利権の案件"も投資は必要です。要は利権を買うわけですから。初期費用無料ではありません。
ただ、内容を見たら誰でも納得する利権です。それもマイナスではなく右肩上がりに収益が見込めることがわかる上、情報を購入して調べればわかるのですが、今年始まったばかりで利用者数が毎日増えております。
なお、MLM(マルチメディアマーケティング)とかFXとか株とかではありません。しかも1度利権を購入すればずっと収入が見込まれます。
私も株は持っていますが、この利権はインターネットや情報誌では流れておりません。なぜならそういう情報のほとんどが詐欺ですから。
日本で信頼される方が参画されており、もちろんこちらから不特定多数の人に声をかけることもないでしょう。
だからこそ、ある程度初期投資が出来る方のみに絞らせていただきます。利権の口数も制限されており、減らすことはあっても増やすことはありません。
怪しいと思うのも人それぞれですが、成功する人は行動します。行動しないのが悪いとは思いませんけどね🤗
要は自分がどうしたいのか。どのビジネスや案件に巡り合うのか。この記事に辿り着いたということは何かの縁があると思います。ぜひご検討ください。

利権の内容

この案件というのは
『タイムプッシャーの利権』に投資するという案件です。バスタビットはご存知の方は多いと思いますが、バスタビットをベースにそれよりも簡単で利益率が良いし、24時間365日いつでも遊ぶ事ができると今密かに話題のオンラインカジノゲームです。まだ最近運営開始したばかりですが、4/3現在約1500人(4/14現在、1850人)のユーザーが登録しています。今はまだ一部の人しか知りませんが、短時間で稼ぎやすいためこれから爆発的にユーザー数も増えていくことが予想されます。


タイムプッシャーとはどういうルールのゲームか?


簡単に言えば仮想通貨(ビットコインかイーサリアム)で入金し、ticks(1ticks大体1円位)に変えて自分のBet数を決めて、何倍以上になるかを当てるゲームです。
1回のゲームが1秒~数十秒位で終わるのでかなりのスピード感があります。
例えば10,000円Betして1.5倍以上と予想し、1.75x(倍)という数値で結果が表示されたらほんの数秒で5,000円の利益となります。しかし、1.45x(倍)という数値で結果が表示されたら没収というゲームです。
時には数百倍~数千倍という配当でかなり夢があるゲームです。
今現状、新型コロナウイルスの影響で不要な外出を自粛しなければならない状態であり、さまざまな仕事にも相当影響している中、自宅でできる簡単で稼ぎやすいこのタイムプッシャーは今後期待が持てる上に、毎日ユーザーが増えています。(ちなみにバスタビットは2014年に始まって7年目になりますが、ユーザー数は約359,000人です。)


遊ぶ側ではなく利益を貰う権利を買う


本題に入りましょう。
・この利権は5,000口限定(場合によっては2,500口で締め切り)となっております。
・5,000口(若しくは2,500口)の利権者が確定した時点でそれ以降購入することはできません。
・1口=約25万円で利権獲得できます。(ビットコインの変動に併せて変動します)
・1人何口購入されてもかまいませんし、それだけ報酬も増えます。ある社長は10口購入されました。
・私のファンドで利権者が増えれば増えるほど報酬も高くなっていきます。
(4/3現在の投資家への利益は656万円位になっております。この金額はユーザーが増えれば増えるほど青天井に伸びていきます。)
・配布される毎月の金額はその状況等で変動しますが、今年の年末では100万円は超えると想定しております。
・報酬はcoincheckで仮想通貨として支払われますので、ご自身でcoincheckにて口座開設していただくこととなります。
・詳細、疑問等はDMにて承っております。

約25万円を投資できるか、この情報を信頼していただけるかどうかは全てあなた自身が判断してください。勿論、こちらからお誘いすることもありません。何故なら最後に決めるのは自分の”意思”ですから🤗

2020年4月3日

画像1

2020年4月14日

無題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?