人生40年 ~現在

【no.1】

22.1歳スーパーでレジ打ち (夜間帯) 
24.5歳キミ君スーパー内で準社員で勤務 

お互い一目惚れ
私はあなたを知らない キミ君は 私を知ってた
【時が戻るなら ここへ】
「お姉さん 柿ピーってどこですか???」
忘れもしない あの一瞬で 一目惚れ\♡。♡/

そして時は過ぎ 喫煙ルームに あああ柿ピー君だああ と 声高々と満面の笑みで言いました

あれれ???あの時の柿ピー君じゃない
え~今知ったの???

私は 同棲中彼(半分以上終わってた)がいましたが ちゃんと別れ付き合いました

同棲し 子供が欲しい けど結婚すればいつか終わるそう思っていたので あなたとの子供だけ欲しいといい続けました
半年くらい頑張って励んだが 全然兆し無し
何度も泣いた…

もう 諦めよ…って
あれ???生理きてない…
あの時 一度失った命 この子はやっと 生まれてこれる

ありがとう … ここにきてくれて
あっくん 赤ちゃんだって 
一緒に喜んでくれた 

そろそろ名前決めなくっちゃね
なんだろう 私この子とは いっぱい喧嘩してそだな
優しい感じで ほんわかな名前の子じゃないな~
こらああああああああぁぁぁ ゆなあああああって

でも 優しい愛に包んでます って意味込めてそう付けます

いつも 母がって…

でもね 世の中そんな簡単じゃない
まま0才 理想と現実は 離れてた 
母親よ 7人よー育てたな もうそんな日々
まま 脳内やられまくり よく泣き ミルクは 与えるだけ飲む 飲みすぎて吐く 飲まないと泣く
生後半年までは ノイローゼでした
その頃 ノイローゼなんて言葉もなく
もー無理 ダメだ きっとこの子私が嫌いなんだって
パパが 抱っこすると泣き止む
なんで???

きっと この子私が育てない方が幸せなんだよ
が 口癖になっていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?