見出し画像

【男性向け】思い込みの魔力

こんにちは。

しあわせカップルのまーくんです。

今回は、思い込みの魔力についてお話します。

皆さんは、自分に自信がありますでしょうか?

僕は、前に付き合っていた彼女にイチャイチャが下手だと言われてしまい、完全に自信を失ってしまいました…。

自信を失うと、何事も成功するイメージをすることが出来なくなってしまいます。失敗のイメージが頭に浮かんで、結果失敗してしまいます…。

この場合、負のサイクルが回ってしまい、なかなか抜け出すことは出来ません。

でも、失敗のイメージをして負のサイクルが回るのであれば、その逆を考えればプラスのサイクルを回すことも出来ます。

プラスの事を考えれば、プラスの出来事が起きて、プラスのサイクルが回るようになります。

もちろん良いこともあれば悪いこともありますが、ポジティブ思考でプラスに物事を捉えることにより、プラスのサイクルが回りやすくなります。

男性陣に朗報なのですが、男性は自信を持つようになると女性にモテるようになります。これは様々な書籍にも書いてあり、僕の実体験でもあります。

ある書籍には、それぞれ100人の男性と女性で好みの顔のパーツを候補の中から選び、それを組み合わせて顔面をつくる実験をした結果、男性は統一的な顔になったのですが、女性はぐちゃぐちゃな顔になったと紹介されていました。

この実験の意味は、男性が思う理想の顔面は似ているが、女性が思う理想の顔面はいわゆるイケメンに集中せずに、好みがバラついていることが分かったんです。

なので、顔面に自信のない人はあなたを好きと言ってくれる方はきっといるので、諦めないでください!

僕は本当に自信を失ってしまい、負のサイクルが回って抑うつ状態になったことがあります。しかし、イチャテクの勉強や筋トレをすることによって、段々と自分に自信がついてきました。

文字で書くのは簡単ですが、半年くらいかけて段々とプラスに考えられる様になりました。

自信が付くまではマッチングアプリで女性と実際に会っても、なかなか続かなかったのですが、自信が付くにつれてやりとりやデートが続くようになっていったんです。

なので、無理矢理でも良いので、自分に自信があると思い込んでみてください。そうすれば段々とあなたの魅力が高まり、女性からモテるようになっていきます!

よくある言い回しになってしまって申し訳ないのですが、抑うつ状態で人生に絶望を感じていた僕がプラスに考えられるようになり、彼女を作ることが出来たので、皆さんにも必ず出来ると思います。

まずは、思い込んでみてください!

まーくん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?