見出し画像

まぐわいの強弱byゆーちゃん

こんにちは。

しあわせカップルのゆーちゃんです。

今回は「まぐわいの強弱」についてお話します。

先日、「秘技!先っちょ焦らし」を紹介させていただきました。

「まぐわいの強弱」も、私が実際にされて大興奮したテクニックのひとつになります。

男性のみなさんはパートナーとひとつになった際に、スピードの強弱はつけていますでしょうか?

私は以前お付き合いしていた彼氏は、前後運動のスピードは一定でした。
入れた直後から全力で動かす感じでした。

それはそれで気持ちよかったのですが、その後に付き合った彼氏はスピードに強弱をつけて動かす方でした。

私的に様々な感じ方が出来たので、単純に上手だなと思ってしまいました。

動きにメリハリがあり、ときには本当に秒速1センチくらいのスピードで動かすときもあり、それが一種の焦らしにも繋がるので、すごく気持ちよかったです。

私の場合、ゆっくり動かしてもらった方が、激しい前後運動よりも気持ちよく感じることがあります。

「秘技!先っちょ焦らし」もそうなのですが、焦らされるとこっちが我慢できなくなってきて、勝手に腰を動かしてしまうこともあります。

そういうイチャイチャは記憶に結構残っています。

男性は女性の感じ方や興奮度を確かめながら強弱をつけることでメリハリをつけてくれると気持ち良いイチャイチャができると思います。

序盤は速く、中盤はゆっくり、終盤も速くというような感じです。

ただ、これは私の個人的な意見ですが、終盤で興奮度が高まってきた際には、体位の変更はしない方が良いかもしれません。

終盤での体位の変更は、興奮度が下がってしまう可能性があるので、体位はそのままでスピードを変えたり、刺激する箇所を変えたりしながら前後運動にメリハリをつけてみると良いかもしれないです!

というか、私はそういう前後運動が好きです。笑

最後は暴露になりましたが、以上になります。

少しでもみなさんのイチャイチャの参考になれば幸いです。

ゆーちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?