見出し画像

僕はこうして彼女に嫌われた。〜身だしなみの大切さ〜

はじめに


皆さんは身だしなみに自信はありますか?


僕は前の彼女からイチャイチャ下手と言われて、イチャイチャ関連本を読みまくりました。


だいたいどの本にも最初の方に、身だしなみについて書かれています。


正直、爪も切ってるし、ヒゲも剃ってるし、リップも塗ってるし、僕自身は身だしなみは大丈夫だと思っていました…。


しかし、ある経験から自分がケアしきれていないことを痛感しました。


それは、前の彼女のあそこを手でいじっている際に、僕の指が滑ってしまい、爪があそこの中の粘膜をひっかいてしまったんです。


その際に、彼女がすごく痛がっていたので、大変申し訳なく思っていました。


事前に爪を切ったとしてもよく見てみると結構カクカクしているんですよね…。
その経験から、身だしなみを更に気にするようにしました。


そこで、今回は、僕が工夫している身だしなみについて、皆さんに伝授したいと思います。



まずは、爪から説明します。


以下の写真をご覧ください。
以下は、爪を切った直後の写真です。

Before:人差し指、中指
Before:人差し指
Before:中指


爪先が結構とがっているのが、分かると思います。
この状態で手でしてしまうと、女性を傷つけてしまいますよね…。
前の彼女には、本当に申し訳ないことをしたと思います。


僕は、前の彼女に痛いと言われて以降はヤスリで爪を削るようにしました。


僕が使っているヤスリを参考までに貼り付けます。



ヤスリの凹凸が細かいので、滑らかに爪を削ることができます。


After:人差し指、中指
After:人差し指
After:中指


写真で比較すると、ヤスリで削った後の方が滑らかになっているのがわかると思います。


このヤスリを使ってからは、手が滑ってしまったさいも彼女を傷つけずにすみました。



唇は大変重要になります。


男性でも女性でもお互いに異性とのキスを考えてほしいのですが、相手の唇が乾燥してザラザラだと気分が下がりますよね…。


実は、昔の彼女の唇がザラザラで、キスをする気がなくなってしまい、その反面教師で気をつけるようになりました。


ただ、僕自信も冬になると、唇が乾燥して、口の端が裂けてしまうことがよくありました。


その対策としても使っているのが、ワセリンです。


こちらも僕が使っているワセリンを参考まで、紹介します。



ワセリンの種類は、クリームとチューブがあります。


クリームは、手でクリームを自分の唇に塗るタイプです。少し手間ですが、容量がチューブに比べて多いです。


チューブは、そのまま唇に塗ることができます。持ち歩きにも便利なので、リップクリームとしても使うことができます。(グロスの様にテカテカするので塗りすぎ注意ですが。)


お好きな方を選んでみてください。


僕は、しみけんさんの本にワセリンが書いてあったので、実際に使ってみました。実際つかってみたのですが、その効果は抜群でした。


しみけんさんも同じように、口の端が裂けてしまう対策として使っているとのことでした。


僕は、寝る前に唇と口の両端にもワセリンを塗ってから、寝るようにしています。


また、僕は唇ンマンマ体操というのもやっています。


やっぱり、キスしたときに唇が柔らかいと気持ちいいですよね?


なので、僕はキスをする前に相手にわからないように唇ンマンマ体操をやっています。


  1. 唇のピンクの部分が隠れるようにンーっと口の中にいれます。

  2. 上下の歯で口の中に入れた唇を甘噛します。

  3. そのままマーっと唇を押し出すように戻します。


それを数回やると、自分自身もわかるくらいに唇がほぐされて柔らかくなるのがわかると思います。


これは、僕が昔からなんとなくやっている方法ですが、おすすめです。


唇ンマンマ体操をするようにしてから、僕のキスは気持ちいいと言ってもらえるようになりました。



最後に毛の処理です。


僕の場合は、ひげと下の毛を処理しています。


ひげは、脱毛に通っていて、下の毛は自分で処理しています。


ひげは、僕は結構濃い方なので、朝に剃ったとしても夕方頃には1ミリくらい伸びてきてザラザラするくらい伸びてくる感じでした。


イチャイチャする際にひげが痛いと前の彼女に言われてしまったため、ひげを頻繁に剃っていたのですが、きりがないと思って脱毛に行くことを決意しました。


脱毛に行く前には、以下のコンパクト電動ひげ剃りを持ち歩き、いざという時の前にトイレでひげを剃っていました。



脱毛に関しては、最近、Youtube広告でをよく観ますが、あの内容を皆さんはあんまり鵜呑みにしないでください。


広告やキャンペーンでは、2〜3回でひげがなくなるようなビフォーアフターの写真等が使われてますが、脱毛方式にもよるのですが、僕が現在通っている脱門サロンの場合は、2週間おきに通い、計18回くらい通う必要があります。期間で言うと半年以上かかります。(僕は現在通院中)


脱毛方式に関しては、以下のサイトが参考になると思います。

光脱毛・フラッシュ脱毛とは?SHR・IPL・ハイブリッド脱毛の違いや効果を徹底解説!
https://my-best.com/articles/76

my best 脱毛サロンおすすめ情報サービス


僕は、2カ所の脱毛サロンを経験しました。
最初は、個人の脱毛サロンに(12回分)通い、次に、チェーン店の脱毛サロン(18回分)に通いました。


脱毛方式は、どちらもSHR方式でした。
値段は脱毛箇所やサロンによりますが、僕の場合、1ヶ月1万円弱くらいでした。


僕がなぜ2カ所に通ったかというと、最初のサロンで12回通ってみたのですが、あまりひげが薄くなった自覚がなく、広告にあるようなつるつるにはほど遠い感じでした。


なので、別のサロンはどうか試したくて、サロンを変えてみました。


僕が現在通っているサロンは、事業家でYoutuberのROLANDさんが運営しているRBLというサロンです。



Youtubeの広告に出てきたので、RBLに通っているのですが、サービスや接客がとても良くて、満足度が高いです。


進捗具合も写真で撮影してくれるので、通院開始時に比べ、現在の状況がどのような感じになっているか、わかりやすく説明してくれます。


脱毛の話は、また別の記事でもお話していきたいと思います。


最後に、下の毛についてお話します。


僕は、下の毛は約3センチくらいにカットしています。


もともと、何も手入れをせずに、ほっといていたのですが、彼女があそこをくわえてくれる際に邪魔そうでしたので、身だしなみだと思って短めにすることにしました。


最近多いみたいですが、下の毛をツルツルにするのは、さすがに恥ずかしかったので、残しておくようにしました。


最初ははさみで切っていたのですが、玉周辺ははさみだと切るのが難しかったので、トリマーを購入してみました。


参考までに、僕が購入したトリマーは以下です。
アタッチメントを付けることによって、長さを調節できますし、切りづらいところも簡単に切ることが出来るので、大変重宝してます。



参考にした本


僕が身だしなみに関して参考にしたのは、しみけんさんの以下の書籍になります。


普通の文章中心の書籍とイラストが多めの書籍があるので、お好きな方から読んでみるのをおすすめします!


身だしなみ以外にも、イチャイチャのテクニックが記載されてあるので、まず最初に読むには最適な本だと思います!



しあわせカップル まーくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?