見出し画像

古典から学べ!女性の反応からみる深層心理10選!

こんにちは。

しあわせカップルのゆーちゃんです。

私は、元彼からマグロと言われてフラれてしまい、それ以降、性にコンプレックスを感じてしまい、イチャイチャをするのが怖くなってしまいました。

でも、このままじゃダメだと思い、男性に満足してもらえるためのイチャイチャテクニックを勉強して、実践することで女性としての自信を少しずつ取り戻すことができました。

今回は、男性向けのテクニックです。
ただ、女性も知っておくと良いかもしれません!

今回お話するのは、日本最古の医学書「医心方(いしんぼう)」に書いてあるイチャイチャ中の女性の反応についてです。

「医心方」には、「十動」という性行為中に注目すべき女性の反応が書かれています。

男性は、この「十動」を知っておくことで、余裕を持ってイチャイチャを進めることが出来るかもしれません。

男女の仲というのは、昔から不変なんですね!
深層心理とのことで、無意識的なこともあると思うのですが、私は「十動」はいくつかは合っているような気がします。

例えば、3とか10とかは自分では分からないですが、その他は合っているような気がします!笑

もちろん個人差があるので、全ての女性に当てはまらないことは前提にしてくださいね。

医心方/十動

  1. 女性が抱きついてくるのは、身体を寄せて股をくっつけたいからである。

  2. ももを張るのは、クリトリスをこすりつけたいからである。

  3. 腹を張るのは、愛液が満ちてきたからである。

  4. 尻を動かすのは、感度が満ちてきたからである。

  5. 足を上げて絡みつけるのは、深く入れてほしいからである。

  6. 股をすぼめるのは、中がムズムズしてたまらないからである。

  7. 腰を横に振るのは、左右をきつく突いてほしいからである。

  8. 身体を浮かすのは、よくてたまらないからである。

  9. 身体を反らすのは、頭から爪先まで快感が走るからである。

  10. 愛液でツルツルと滑るほど濡れていたら、絶頂に達したのである。

以上の10個です!いかがですか?

男性の方は今までのイチャイチャで注目してましたか?
女性の方は共感出来ますでしょうか?

私もまーくんも「パートナーの反応をよく観察しましょう!」とざっくり言ってしまいがちですが、この「十動」は具体的になっていると思います!

なので、ここに書かれていることを意識しながら、女性の反応を観るといいかもしれません。

パートナーさんを観察し続けることで、気持ちいい箇所や、相手の求めていることが分かるようになって来ます。

あなたの心がけ次第で、パートナーは「あなたしかいない」という唯一無二の存在になれます!

このnoteでは、今後もノウハウを発信していきますので、是非一緒にイチャイチャを上達していきましょう!

ゆーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?