見出し画像

2022終了

1月1日、新年早々寝るだけの日を過ごしてしまった。

友達とカラオケで歌い狂い、ニキビができる覚悟で夜中にお菓子を食べ続けるというそんな大晦日、周りからは「若いね」とよくいわれるが、実は結構しんどかったり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2022年は秒で過ぎてった。

大学生になって、初めてのバイトを経験して、車の免許をとった。

初めてだらけの1年。

心が苦しくなるほど好きな人が出来た。

これも初めてのこと。

あの人の誕生日は1月。
誕生日を聞き出した時、忘れないように赤のペンで丸く囲っておいたけど必要なかった。

忘れるわけないじゃん。

あの人と出会ってから柄にもなくLINEを送ってしまったり、普段なんとも思わないことを褒めてしまったり。

街中ですれ違うカップルも、学校でイチャイチャしてるくそカップルも、みんなみんなこんな経験をしているのか。

そんなことを考えながら尊敬なんかしちゃったり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2022年、忙しすぎたけど楽しすぎた。
2023年、どうなるかな。


去年が楽しいと今年が怖くなる。

でもこれは幸せなことなのか。


神様、どうか来年も次来る1年が怖いと思える年にしてください。


ありがとう2022、よろしく2023!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?