見出し画像

ガイ・リッチー監督の作品は訳わからんけど面白い、って皆んな言ってる

ガイ・リッチー監督の「ロックンローラ」(2008)、「リボルバー」(2005)を続けて見た。
2本ともなんかハラハラドキドキして目が離せないシーンが続くんだが、そのうち何の話かわからなくなって、ブルーレイレコーダーを止めては巻き戻すがやっぱりわからない。そのうちにエンディング。
Filmarksでレビュー見たら、“わからん、ついていけん、理解不能、でも面白い”って書いてから、ああどれでもいいんだって思うことにした笑笑。
ガイ・リッチーの作品は「ジェントルマン」(2019)。「キャッシュトラック」(2021)を見ていたが、これは訳わからんことなかった。とっても面白かった。
最初の頃は訳わからんの創ってたけどやめたんかいな。なんでやろ。
いずれにしても気になる監督。もっと見たい。

画像1


画像3

画像4