猫の名前のフラグがたった!

富士急って遠いのよ…

中央線沿線に住んでるので乗り換えはそんなに多くないんだけど、とにかく遠い。

富士急ついてからコニファーフォレストまでも遠い。

そしてライブ終わりの帰る気が失せる人混み。終電まじで乗れなそうでずっとしんどい。

欅共和国2018はメンバーが間近で観れる席で大満足だったものの、2019は見切れ席でほとんど楽しめず、移動のしんどさが際立って…もうここにくることはないなと思った。

なのに。

なのによ。

まさかよ。

速攻で申し込んだよ。

あんなに移動が嫌なのに。そんなのもうどうでもいいと思った。

観たいんじゃ!とにかく。

嬉しいんじゃ!有無を言わさず。

いつかあったらいいなと思ってた夢の舞台がまさかもう観られるなんて。

W-KEYAKI FES。
最高の名前じゃないか。

「1本の欅から生まれ、それぞれ自分たちの坂を駆け上がっている2グループが、この夏、初の合同ライブを開催します!」

この文に込められてるね。
W-KEYAKIというワードの意味が一年前と全然異なるものになったんだなと気づかされました。実体から魂に変わった、そんな印象。

それを感じて震えた!ソウルだよソウル!

そのソウルを感じ取れた人とそうじゃない人との差なんじゃないかな。改名したのなんだったのとか欅の名前もう使うのかよとか言ってるやつ…そう思ってもいいけど、ノイズださないで黙ってて。

2日目は、おひさまの皆さんの席をとっちゃわないように。初日か3日目、どっちかでも、あたってくれ。

観客制限というのは、人混み大嫌いな僕からすると歓迎してるというのが正直なところ。

3日目はどんなライブになるの。

とにかく僕の最大の願いは

猫の名前をやってくれ!

ほんとに猫の名前をやってくれ!

運営さん演出家さんお願いします。

2017年はまだ欅坂のライブには行ってなかったので、ゆっかー、あかねん、くみちゃん、としちゃんのオリジナル猫は観たことないの。ダイジェストでちょっと観ただけ。

猫の名前大好きなのよ。二度と観られないと思ってたのに急にチャンスがきた!

デデッ、デデッ、デデッ、デデッってイントロがライブで流れたら

もうマスクの中で口全開にして無音で絶叫するわ。そんな矛盾が成立するくらい嬉しいってこと。

100万回生きた猫。ネコノナマエ

ああ、HUNTER×HUNTERの続き読みたい。

いやいや結論そこじゃなかった。

猫の名前の、男と女と猫のドラマは脳内で何百回と再生した。この曲専用のカラオケ映像つくるとき、主演をやる準備できてます。猫を飼ってましたって嘘をつく準備もできてるし、犬より猫派ですってアピールする準備もできてる。もちろんヨーグルトとシリアルも買ってある。日当たりのいい部屋もすでに探してあるけど、アンティークなソファーだけ調達の目処がたってない。

っていうことを言い始める男もいるんです。是非とも猫の名前をセットリストにお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?