避妊注射※激萎え中

本当に萎え萎えだから誰か聞いて😅


5月に避妊注射を打って、それはそれは快適に暮らしていた!


しばらくして生理が始まって、経血の量の少なさにも歓喜👏してたんだけど、、、



そこから1ヶ月間ずっと

不正出血、、、


量はそんなに多くない


ナプキン一枚は使うの勿体無いからくらい


で、次の生理もまたくるという


今子宮どうなってるん?😂😂😂


血は出続けてるのに、子宮内膜もしっかり厚くなってるってこと、、?


なんか貧血になりそう😂



最初は、
今まで大量に出てた分が小分け?!になって出てるのかなーって思ってたけど、次の生理きたからもうよくわかんなくなった笑



てか不正出血と生理の違いは何でわかったのかというと、

腹部膨満感と腹痛と眠気🥱


不正出血のときはこれがなかった!


だからわたしは勝手に生理ってことにした笑




で、2回目の生理きて、今生理終わりかけなんだけど、、


終わりかけ、の状態が1ヶ月続いたから今回でどうなるか、、、、


来月また産婦人科行くから聞いてみよう


効果が3ヶ月で切れるから、また追加するのか
やめるのか


追加する場合、不正出血はどうなるのか


てかはやく血止まれーー😑😑😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?