絶対に物販で10万円は儲かる仕入れ方法を公開します!

初めまして!
佐野マイキーと言います!

今は27歳で会社を7社経営しております!
それぞれ別の事業を行ってまして、
別で不動産もこの間1件買ったりしてみました!

と、少し心にも金銭的にも余裕が持てつつあるので
情報発信をしてみる事にしました。

これから何かしたい人に向けて無料で稼げる情報を提供します!

※本当に10万円とかならすぐ稼げると思うし、
人によってはもっと稼げると思います。

早速本題に入ると、
僕の提供する情報は物販で稼ぐための仕入れ方法です!

無料で公開しようと思った経緯は、
Twitter上には「物販で稼いでます!」と自称してる人は沢山いますが、
ほとんどが情報商材もしくは、法的にアウトな仕入れ方を指南する商材を販売してる人がほとんどです。

具体的な話ですと某慶応大学のかずくん?という方なんかはいい例です。
※私が経営してる広告代理店のクライアント様から被害にあったと聞いてます。

さて、具体的に私がオススメする物販の仕入れは、
韓国アパレル仕入れです!

それも、中古ブランドもしくは、
新品のノースフェイスの仕入れがオススメです!

あまり物販の知識がない人は、
韓国から仕入れたものを手軽にメルカリなどのフリマサイトで販売しても簡単に利益を出す事ができます。
※がっつり販売チャネルを広げたい人は自分でリサーチしてくださいw

理由としては、
すごくシンプルで韓国の中古アパレルはめっちゃくそ安いです!

また、ノースフェイスは韓国に工場があるため、
工場から直仕入れれができたりするんです!

工場からの仕入れが安い理由はわかると思いますが、
中古アパレルが安い理由を簡単に説明します。

実は韓国の中古ブランドのお店は、
服などを街に設置してる無料リサイクルボックスで仕入をしてます。

正確にはリサイクルボックスの利権を持ってる人が、
中古市場のお店の人にKg単位〜ウォンで卸してるので、
中古市場の人も安くお客さんに提供できるんです。

もっと言えば韓国では日本ほど古着文化がちゃんとできてないので、
購入する人が少ないなどの理由で安く値付けするしかないんです。

そして日本は古着文化がしっかりと定着してるので、
この文化の差に歪みが生じてうまい具合に利益が出るんです!

例えば、カナダグースのダウンは 円の利益が出ました。
仕入れ値 ウォン
※約 円
売値 円

他にもノースフェイスは 円の利益
仕入れ値 ウォン
※約 円
売値 円

ね?簡単でしょ?
正直、10万円くらいなら1ヶ月で稼げます。
※メルカリしか出してないのは、
他の販売チャネルを公開したくなかったためですが、
上手くやればかなり儲かります。

さて、次は仕入れ方ですが、
僕は自分で仕入れに行かずに仕入れ代行業社を利用させていただいてます。

理由としては、2つあります。

①正直、毎月仕入れで韓国に行くのは時間的にも体力的にキツイ
→私は複数の会社を経営してるため物販にだけ時間をかける事もできませんし、毎月社員を現地に行かせるのは会社として効率が悪いためやっておりません。

②韓国人は韓国人に対して甘い
現地人のアテンドなしとありの時で値切れる額がかなり変わります。
やはり外国人だとかなり足元見られてしまうのと、
仕入れ代行会社は複数ある中古市場の複数の店舗のオーナーと取引を行ってるので、信頼度が全く違います。

そのため、私の会社では仕入れ代行業社を利用させていただいております。

ちなみに私が利用してる代行業社は、
YNI KOREAという韓国のカンナムにある会社になります。
※こちら宣伝になるからOKという許可を取ってからの掲載を行ってます。

こちらの会社かなりオススメなのが、
かなりリーズナブルな料金体系でかなり沢山の商品を扱っているのと、
中古ブランド品であれば仮に偽物であった場合、返金対応をしてくれる点です!
※私は一度も偽物だった事はないですし、
お店を選んでるとので、会社として今まで一度も偽物を仕入れてしまった事はないとの事です。

とは言ってもお客さんからしたらかなりセンシティブな問題だから補償を付けてくれるとの事です

料金関係は、
下記の2パターンです!
※今は社員に任せてるので若干変わってたらすみません。

①通常仕入れ
購入額の20%を手数料としてもらう

②Zoom仕入れ放題
→1万5000円/月+購入額の10%
※料金変わってたらすみません。

うちの会社では、
Zoom仕入れ放題を利用してます。

というのも、利益率が高いような、
いい商品はすぐに在庫がなくなるため
リアルタイムに仕入れを行うためです!
※確かうちは毎月600万円ほど利用してるので、
3%とかまで手数料下げてもらってます。

以上が韓国の仕入れのオススメになります!

もし、このノートの内容がいい内容だった場合、
私の投稿の拡散とアカウントのフォローをお願いします。

詐欺物販コンサルを行なってる人が減る事を願ってます。

また、公式LINEを作ってみたので、
質問ある方や仕事関係の問い合わせはこちらにて連絡いただけますと幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?