学習記録。23.7.25

今年の1月から毎日続けて、1か月で終わらせようとしていたこちら。


でる1000問

ご覧の通り、何度も1冊終わらせようとして挫折を繰り返して
本だけはクタクタ。笑笑

結局今年も1月20日ごろ、400問くらいで
仕事前にする体力がなくなり
フェイドアウトしてしまった。

そして本日、思い立ったが吉日で
再び続きからスタートすることに。
いつもならこんなにあくとまた1ページ目からするのだが
挫折の未来が見えるのでとにかくこの1年で終わらせることをゆるっとした目標にした。笑

継続が力なりを体感してみたい。

いつまで続くかわからないけど
毎日コツコツが年々できなくなっている気がして
何か1つでもできたと思いたくてやってみる。
ストレッチも毎日続かない。
続けるほど元気じゃない、が正しいかもしれない。
どうしたらいいのかなぁ。

とにかく学んだ日は記録しておこう。
今朝は10問、仕事前に。
ちょっとでもいいから毎日やりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?