テキストメッセージは必要最低限時でしか使わない私がとった行動とは

やはり暇なのでマッチングアプリを再びインストールした。今回はTから始まるアプリとZから始まるアプリを同時に。Tはあまりマッチしない。Zはやたらマッチする。
Zの方はみんなのプロフィールに「無課金なのでいいね見れません」「無課金です。メッセージ送ってください」と大抵、書かれている。君ら全員受け身ってこと?ふーん、じゃあテキトーに送っちゃうんだからね!マッチした君たちにメッセージ!って酔ってる時にやってしまった。怪文が届いたあなたはむしろラッキーかも。そう、ハズレだから早くブロックしちゃいなよ。
アプリから発せられる消極的な雰囲気を感じてしまった時点でやめたい気持ちが込み上げてきたが数人に出会うまでは続けようとアンインストールを思い留まった。
恋人は一旦、いらないので単純にお友だちがほしいな。お昼に会ってくれる人がいいな。夜は私が何をするかわからないので。当たり前にお酒を飲むしよくわからないことをするのでキケンですよっと。

全く関係ないけど、私はずっと遊んでる。仕事をしていない。採用してくれるところがない。大丈夫かしらこの人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?