無かったことに

なかったことにしたいことってない方が良いし、誰にも言えないこともない方がいいに決まっている

わたしはそれを十分理解しているはずなのにどんどん無かったことにしたいことは増えていくばかり

誰のせいでもない自分のせいなのに色々理由をつけてしょうがなかったと言いたくなっちゃいますよね

昨日親友に相談すると案の定ひどい顔をされました。
やっぱり何でもかんでも人に言うのが正解と言う訳でもないみたい

けどひとつ言えるのは女子は秘密の共有で仲良くなれる。あとは、悪口

女の世界って複雑そうで単純。だけどシンプルにそれが嫌だし生まれ変わったら男になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?