トラウマ

わたしにはトラウマがあります

その時のことを忘れよう忘れようと思えば思うほど忘れられません

ネットで何度も トラウマ 忘れる方法 で検索しましたが、なかなか自分に合った解決法は見つかっていません

忘れることを諦めて考える暇をなくすという方法をわたしは取りました。授業とサークルとバイトで予定をしっかり詰めて1人で考えるという時間をなくしたのです。

しかし、コロナの影響で思うようにスケジュール出来なくなり暇という時間が出来てしまいました。

いつかトラウマを克服して思い出すということがなくなればいいなと思っています。

トラウマの原因になった出来事は3年前で最近は思い出しても2ヶ月に1回くらいと減ってきているのであと少しなのかなとは思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?