見出し画像

魔法のワンピース代理店となりました。

魔法のワンピースをご存じですか。

「ダイエットなしでも着痩せ&おしゃれに見える」ワンピースです。

魔法のワンピースの社長さんと共通のお友達から紹介され、すぐに私は別のお友達と試着会へ。

普段着がワンピース一択の私は、

・なんたってリーズナブル。

・ホンモノの着痩せ効果!

・1枚でおしゃれに。

・じゃぶじゃぶ洗える。

・しわにならない。

・試着会が楽しすぎる。

・サイズ展開7~17号と広い。

ことから、代理店制度を知り、すぐ申し込みました。

そして、コンサルを何度も受け、2024年5月代理店になりました!

ぜひ逗子店の試着会にお越しください。

お友達5人以上あつまれば、訪問試着会いたします。

また、会社などでの訪問試着会いかがですか。
是非お声がけください。

私とわちゃわちゃ楽しみながら、ぴったりのワンピースを見つけてみませんか。

もちろん試着のみOK。

以下フォームより、お申込み受付中です!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b24ef34821820


魔法のワンピース試着会 お申込みフォーム

ssl.form-mailer.jp



魔法のワンピースのニー亜希子さんのブログです。


『【残1名】5/19(日)大石瑛子さんの四柱推命、手相、断易・個人鑑定@横浜』魔法のワンピース®プロデューサーのニー亜紀子が、販売しているワンピースには関係ないですが。 私が実際に鑑定を受けて、「これは本当に素晴らしい」ので、是非、みな…

ameblo.jp


2024年5月26日オープンする逗子店の公式ブログです。

魔法のワンピース逗子店さんのプロフィールページ魔法のワンピース逗子店さんのプロフィールページです

profile.ameba.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?