大学の後輩が投稿していたnoteをみつけて、ふと、私いつからnoteひらいていないっけ?と感じて開いてみました。

長い夏休みが終わって秋学期1週目、休講も多かったのに既に気がまいりそうな自分がいます。今日の2限目は教室のプロジェクターと先生のパソコンの接触不良で、20分格闘した挙句解散になりました。笑

来週からはようやく臨地実習が始まります。初回からいちばん厳しいと噂される部署で心配で心配でたまりません。永遠に血管と造影剤の復習をしております。

来年1月まで続く秋学期の実習で、今回新しく買ったB6のメモ用ノートが使い古されるくらい、たくさんの経験をしてきます。キャンドゥで2冊セットで買ったので2冊目突入しても良いかも。

急に秋らしい空気になってきて、薄手のブラウスではもう寒いくらい。直ぐに冬が来てしまうのだろうな。体調に気をつけて、早寝早起き朝ごはん検温!を徹底したいと思います。

それではまたいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?