見出し画像

#13 決断と伏線

ちょっと前に決断をして、晴れて6月から大阪への転勤となった。

転勤は、正直今のご時世では嫌悪されるものやと思われるが、もちろん任意で断ることもできた。その上での転勤を選択した。

この転勤を機に、数少ない交流のある親友、元同僚、先輩、後輩と会う機会があり、こんなにも愛されてたんだと再認識することができた。その上で、話をしていく中で、人生の決断する瞬間を聞くことができた。プロポーズ、結婚、出産、転職、などなど。その時の決断が先の未来で正解となるのか、もしくは間違っていたのか、わからないことが当然であり、決断すること自体が怖さもありリスクに感じることは多い。また、年齢や外的環境によっては、手放せない人や使命感などで自分の気持ちだけで決めれることではないことは増えていく。

そんな中で、自分を強く持って決断をした人達、それを成功に導いていった人達の話は本当に痺れた。もちろん、まだ過程でうまくいかない時も絶対あると思うが、尊敬できるし絶対に幸せになってほしい。

おれのこの決断は、正直自分自身のため。他から見たら理解されないこともあるし、うまくいかないこともあると思うが、それも伏線にして正解にできるように強く生きたい。

改めるが本当に人に恵まれてる。支えてもらっている。そんな人たちに、俺の成長した姿で恩返ししたいし、かましてる姿で笑わせたい。

存分に大阪を謳歌してパンプアップして強者になってきます。

また、どっかで再会しましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?