【毎日ゴミ人間イノウエ】つまづきました

初日に六本木を訪れた際、お会いした方々が喜んでくれたり、ビルの広報担当カメラマンに好印象だったので、衣装を有効活用できている…と思っていたのですが、昨日歩行者に依頼されて撮影した写真で「怖いからやめて欲しい」と思われるような写り方をしてしまい、プペルの頭部を使っての(フル装備での)PR活動は自粛することにしました🙇‍♂️

今後はプペルマントと手のパーツのみを持参して六本木に通い、お会いできた人と巨大広告の観覧や撮影を楽しむことにします。

それと来てくれた人といっしょに映画も観にゆけたら良いな、と思っています。

映画公開5日目。実はまだ観れていないのですが、このタイミングで観るのがきっと一番元気になれると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?