新たしく始めたこと。

あつみんこと渥美結斗です!
4月より大学2年となりました。

1年の間に「としまイノベーションプランコンテスト」で「東京商工会議所 豊島支部 事務局奨励賞」の受賞や1度はやりたかった「ゲーセンでのアルバイト」などなど色んなことをしてきました。けど、できなかったことも多くありました。

2年になり10日より大学が運営しております、「ガモールマルシェ」での有料インターシップと他にも収入源が欲しいと思い、広告収入をはじめました。広告収入(アフリエイト)に関しては昨日始めたばかりでまだまだ収入源は少ないです。自分からやってかなきゃいけないし、結構考えさせられるというかなんというか。
後でリンクというかブログのリンクを載せときます。正直、アルバイトだけじゃない他の稼ぎ方もしたいと考えてます。なので、教えていただけたら嬉しいですし、また、noteを動かして、広告収入活動の方にも力を注いで行こうと思っています。
始めたばかりだから色んな人に教えて貰いながら頑張っていきたいです💪

https://atsumi0118.seesaa.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?