本当の仲間


今は会いたい人に会うようにしています。     

 

基準は、
    

1、お世話になっている人
2、価値観が合う人
  

です。
  

  
先日お世話になっている人とMTGをしました。
  
ぼくが困っているときに手を差し伸べてくれた人です。
 

その人へのお返しを実施したく仕事を持っていきました。

関係構築が深まって、相手との信頼関係を築く事ができました。


「ちょっとした悩み相談」 → 「ビジネス成立」 → 「信頼関係構築」
  
そのループが最近多です。



会社員の時はとにかく場数を踏んで色々な人に会っていましたが、

今は「会いたい人に会う」活動ができて、本当の仲間が見つかっています。



#悩み相談 #関係構築 #信頼関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?