見出し画像

推しに会いに行った2日間

昨日一昨日は、推しが地元でイベントを行なっていたので会いに行ってきました。

昨日会いに行った推しはKARAのニコルさんです。

彼女はここ最近たくさんのイベントを開催してくれてとてもファン想いの方だなーとイベント毎に思います。

昨日はファンコンでとても席が近くてファンサも返してくれました☺️

一昨日は金曜日で、来月に新曲をリリースされる記念のリリイベでした。
CD予約の特典でツーショットできました!
彼女がとてもスタイルが良かったので、私もより頑張らねばと決意させられました。。。笑

一昨日はお仕事をお休みしたのですが、朝に行ってみたかったカフェのモーニングに行って、その後にひつまぶしを食べました。
自分でもよく食べたなとびっくり。

カフェは地下鉄鶴舞線大須観音駅近くにあるSHIBUYAというカフェに行きました。

アメリカンな朝食を食べられます!

エッグベネディクト

私はエッグベネディクトにトースト(元々ついていないと思って頼んだのについてました。。。。)、スモークトラウト、焼きモッツァレラをトッピングしました!トッピングはそれぞれプラス料金でエッグベネディクトは3つまでトッピング可能です!

私は加工肉が苦手なのですが、このベーコンは豚バラ肉に近い感じがして美味しく食べられました。

結構お高い朝食になってしまいましたが、とても美味しくて満足^ ^

ひつまぶしはラシックの中にあるひつまぶし 名古屋 備長で食べました。

ひつまぶし

このお店で食べるのは初めてでした。
ここのひつまぶしは鰻の脂が乗りすぎておらずあっさりめでかなり食べやすかったです。
薬味のおネギも結構多めで嬉しかった☺️

1番安いものを選んだのかご飯に対しての鰻の量が少ない気がしたのは少し残念。
次回はしっかりお腹を空かせてから行きます。

昨日はファンコンの会場が大須付近でしたので、空いた時間に大須にあるカフェと帰りに韓国料理屋さんで夜ご飯を食べました。

チョコクリームとバナナのミルフィーユ
カタラーナ
カフェラテ

お昼は家で食べた後だったのでおやつを食べにカフェに行きました。カフェはmollyというところです。

写真を撮っていたら店員さんがぜひこの子と一緒にどうぞとマンモスの人形を置いて行ってくださいました!

カフェラテもスイーツも美味しかったです。
ご飯系もかなり気になったので今度また行きます。

大須は気になるカフェが多いので1日使って巡ってみたいです。

韓国料理屋さんは大須にあるKOSFに行きました。
最初はラーメンの気分だったので味仙に行こうとしたらものすごい行列で諦め、席が空いてそうなお店を探していたらKOSFに辿り着きました。

オリジナルキンパ
サムギョプサル
チーズプルコギチヂミ(名前違うかも)

これらプラス、写真を撮り忘れてしまいましたがポッサムも食べました!
そのポッサムが1番美味しかったです。

失礼ながら、日本で食べる韓国料理屋さんって特別美味しく感じるお店が無いイメージがあるのですがこのお店はどれも美味しかったです。

大好きな人に会えて、美味しいものも食べられて、幸せな2日間でした。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?