短編台本#013:僕たちが帰る場所-SideZ-

Z:えーっと、ここか

A:ジー…

Z:…

Z:あれが…店長…?

Z:外睨みすぎでしょ…

ガラガラ

A:あ、いら、いらっしゃませ!い、いらっしゃいませ!

Z:…

Z:ラーメン一つお願いします

A:は、はい!

Z:…

Z:大丈夫か…?

ーーーーーーーーーー

A:よし!

A:へい、おまち!

Z:ありがとうございます

Z:…

ズル、ズルズル

Z:…

Z:美味しい…

A:本当ですか!

Z:いや、本当に

A:へへっ、ありがとうございます

Z:…

Z:確かに…これが埋もれるのは…

A:へ?

Z:いえ、気にしないでください

Z:さてと…Aさん

A:え、あ、はい

Z:今日からバイトすることになったAです!

Z:Cさんから話しは聞いてますよね!?

A:え、あ、あなたが…?

Z:はい、とりあえず私が接客するんで、Aさんは厨房に専念してください

A:は、で、でも、お客さんは…

Z:なーに、大丈夫ですよ、私が接客するんですから

Z:味はいいんですから自信持ってください

Z:あ、あと…

プ二ッ

A:な⁉ひゃ、ひゃめ…

Z:そうそう、その笑顔

Z:営業中はその表情でお願いしますね

Z:んじゃ、呼び込みしてきますね~多分すぐお客さん来ると思うので準備お願いします~

ガラガラガラ

A:…

A:な、なんなんだよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?