短編台本#009:看病中

N:色々買ってきたよ~…って

N:うわあ…大丈夫そ?

T:これが大丈夫に見えるか?

N:ううん、全然

N:はいこれ、水と風邪薬

T:あ、あざっす…そこおいて…

N:は~い

N:そういえば何か食べてる

T:それさ…食欲全然なくて…

N:あー…了解

N:台所借りるね~

タッタッタ

T:あ…

T:…

T:とりあえず寝るか…

—-------

T:ん…?

T:何かいいにおいが…

N:あ、起きた~?

N:ふふふ、じゃ~ん!

N:月~見~う~ど~ん~

T:おー!

N:冷蔵庫にあるもの、勝手に使ったけど怒らないでね?

N:大丈夫!床に麺は食わせてないから‼

T:お前…まあいいや

ズズズ…

T:あ~…沁みるわあ…

T:ご馳走様でした

N:ふふふ、お粗末様でした

N:ちょっとは元気出たみたいだね

N:それじゃ僕は帰るね、おやす…

ギュ

T:…

T:もう少し…いろよ…

N:…

N:も~、分かったよ、寝るまでね?

コクン

—-------

N:ふぁ~あ

N:そろそろ寝た?

T:…zzz

N:お、寝てる寝てる、じゃあ僕はそろそろ…

ギュ

N:って、あれ

N:ちょっと~、これ僕帰れないパターンのやつじゃ~ん

T:…

N:え、なんか言った?

T:…

T:…〇〇〇〇〇…

N:なっ…

T:…zzz

N:…

N:…ほーんとに、寝言が一番素直なんて、そんなことあります~?

N:…

N:…僕もだよ、〇〇〇〇〇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?