短編台本#002:部活終わり

A:くそ、あいつ俺だけしごきやがって…


B:そりゃ、まあ、見てみなよ、この腹


A:うるせえ、これでもちょっとは落ちてんたよ


B:まあ、試合までに間に合えばいいでしょ


B:それにしても、最近熱くなったね〜


A:そうだな…ん…?


ジュルリ


A:…


B:ふう、道着まで濡れてるよ…ん、どうかしたかの?


A:ん…いや…なんでもない…


ダラダラ


B:え、なに、そんなボ〜っとして?


A:っつ…うるさい!


B:なに、その言い方!心配してるのに!


A:ほ、本当に…大丈夫だから…


B:顔真っ赤だけど…?熱でもあるんじゃないの?


ピトッ


A:!?!?!?!?


B:うーん…よく分からないけど…


B:えーっと、体温計は…


ジュルリ…


A:あ、あ、あ…


ガブッ


B:いてて、なになに!


ガルル…


B:やめ、やめろって!


ガルル、ガルル…


B:これは…


B:よしよ〜し


B:ふう、治る(おさまる)まで待つか…


ガルル…


————————————————————————


A:ホンットに、ごめんなさい!!!!!


B:もう…落ち着いた?


A:はい…落ち着きました…


A:でもなんで…いくら腹が減ってたからって…


B:そのことなんだけどさ…


B:最近練習終わって帰った後、何してる?


A:え、最近はこってり絞られてるから…


A:すぐ寝てるけど


B:なるほどね、で、今は何月?


A:2月だけど…2月?


A:…!!!!!


B:やっぱりね…


A:いや、その、あの、いや、そうだとして


A:なんでお前なんだよ!


B:そんなこと、僕が知るわけないじゃ〜ん


B:まあまあ、大事にはならなかったし、よかったんじゃない?


B:じゃあ、僕は先に帰るからね〜


B:あ、そうそう


B:僕以外にこんなことしちゃ駄目だよ?


A:なっ…!!!


B:ふふふ、じゃ〜ね〜


A:…


カッ〜


B:馬鹿やろ〜!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?