見出し画像

Amazonプライムデーで買ったもの

こんにちはSHGです。

年に1度のアマゾン大型セールがやってきました。
最近では楽しみなお祭りというよりは、いかに散財欲求を抑えるかの戦いのようになってきています笑

主に買ったものは日用品ですが、ご紹介していきます。

今回買ったもの

今回唯一買ったガジェットで一番高額だったもの。
耳を塞がないタイプのイヤホンで、この手のジャンルの中では最強の使い心地と言われている製品です。
1日中つけていても疲れず、耳にかけるタイプではないので眼鏡も干渉しないです。
これは自分用ではなく家族の誕生日プレゼントに買ったのですが、正直自分用にもめちゃくちゃほしい…笑

我慢します。

我が家は年中部屋干しなのですが、これまで無理やり掛けられるところに干していたので購入。
洗濯物干すだけだし高いなぁと思いつつも、使わないときはコンパクトにたためるのがグッド。


リピート買いしている栄養ドリンク。
虫歯になるのを気にしてるので糖類ゼロのものを毎回買ってます。
甘さが控えめなので慣れるとこっちの方が飲みやすいですよ。

作業中に口寂しい時に食べるおやつです。
こちらも糖類ゼロなので虫歯を気にせず食べれるのでリピートしてます。
大量に入ってるものの結構なペースで食べてしまうのですぐ無くなります。

フルグラのドライフルーツがないやつ。
ドライフルーツの歯にへばりつく感じが大嫌いで、いつもこちらを買ってます。
朝食の定番。

一番好きなカップ麺です。
クセがありますが、ハマる人はドハマりする味です。
今はどこのスーパーも高くて買えないので今回箱買いしてみました。
ココだけの話、残ったスープにご飯いれて食べちゃいます。

完全栄養食ってやつです。
普段お昼ごはんを準備するのが面倒くさくて困っていたので初めて買ってみました。
一食あたり500円くらいで少し高いと思いつつ、食べてみてよさそうなら今後もリピートするか検討。

歯を強くする洗口液です。
歯医者さんに激押しされたので習慣にしているのですが、効果を実感できるものでもないので痛い出費です…笑


今回買ったのは以上です。
主に消耗品ばかりですが、アマゾンのセールでまとめ買いしてると買出しに行かなくていいのでホント助かります。

本当は15万する液タブが欲しいけど、臨時収入が入らない限りは我慢我慢。

読んでいただきありがとうございました。

SHG

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?