見出し画像

体調不良に気付けない

こんにちはSHGです。

皆様はGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は平日休日の概念が希薄な生活をしておりますので、連休は普段より人が多くて出かけるのが億劫になるので、GW中は家に引きこもり黙々と仕事をしておりました。

GWが開けたらサイクリングにでも行こうと楽しみにしていたのですが、あいにくの雨と体調不良に見舞われ寝込むことになりました…。

いつも通り仕事の後に夕食にカレーを食べ、ビールを一杯飲んだのですが、その後猛烈な吐き気を感じてトイレに引きこもることに。

いやぁ、吐くはお腹を下すはで散々な1日になってしまいました。
まさかビール一杯であそこま体調を崩すとは思わなかったのですが、おそらく最初から調子が良くなかったのでしょう。
単に疲れているだけだと思っていたのですが、調子が悪いところにアルコールが入ったので体が悲鳴を上げたのだと思います。

なんか今年に入ってから不調が多い上に、体調不良にすら気付けないようになりました笑
外に出ないせいで免疫力が落ちてきているのか、年齢とかもあるのだろうか…

締切が近いのでしばらくは部屋にこもることにありそうですが、
落ち着いたら太陽の光を浴びに外出しないとな。

皆様もどうかお体にご自愛くださいませ。

読んでいただきありがとうございました。

SHG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?