見出し画像

コス痛紋別源氏兄弟参戦

もーーーーー大変ロケーション良かったし、人あまりおらんくてすごい快適に撮影してきました。
人おらんくて勿体ない‼️いい写真ありすぎなんで、とりあえず写真たれ流させてください!!

とりあえず当日からお話遡りますねー

20日/1日目朝~夕方

うちの友人基い戦友と遠軽の駅で待ち合わせして
ごーとぅーざ紋別しました。
わたしは友人に比べてだいぶ遅いお目覚めだったので、運転らくしょー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
道中とうらぶミュージカルのほうの音源流しまくってテンションあげにかかりました。
うーん太陽に愛された私でも、20日は晴らすことが出来なかった(  ´ `   )ショボ
会場近づくにつれてなかなかの雨でおぉうまじか_| ̄|○ il||liって車運転しながら肩落としてたんですが、会場ついたら小雨程度まで落ち着いてきて、まぁ、何とかしなった良かったメイク崩れないやったね✌️だったんですけど、雨上がってこんなに蒸すとか聞いてない逆に汗かいてメイクぐずれるんだが?ってゆーそれは後で書くわ。
とりあえず、目的地付近まで快適ドライブしながら友人=蓮さんとくっだらねー会話してどんなんやるかとか話して楽しく会場IN
雨降ってたんだけど、傘車にあった!!流石私まじMVP\\\\ꐕ////
今回の装備▷▶▷

  • 一眼レフ

  • ストロボ

  • レフ板

  • 小型扇風機

  • 貴重品バッグ


この時点で荷物の量やっばいよねーwwwwww
まぁ、雨降ってるし、今日のとこはカメラ関係とかは置いてこう携帯で撮ろう明日本番撮ろうってなって、1日目は携帯撮影オンリーでした。
次の日知ったんだけど、一眼レフ使うのに登録料発生するらしいからまじ、1日目レフ使わなくて良かったわ。

あっぶねー!!!!(>_<;)

次回開催するのであれば、次回は注意事項その他書いたチラシでも紙1枚でもええんでパンフかなんかは欲しかったかな?と思いました。とここで言う。:( ;´꒳`;):
その場で言えばなんかあったんかもしれないけど、時間も推してたしで確認不足でしたん。
とりあえず、SPに来て頂いた「みっちょん」さんを探したんですが、どうやら本部じゃなくてコスプレの更衣室の案内で待機していたらしく、その場で挨拶は出来んかったけど、まぁ、更衣室でご挨拶できたから良きでした。
更衣室入ってから出たの13時近いとかメイクにどんだけ時間かかってんだよ💧ってなってました。メイクで時間かかりすぎて逆に疲れたのは内緒だ!!

そんで、いよいよお外だうぇーい!!で最初はカニ爪の付近いってきた

雰囲気
初手
ぼんやりカニ爪
ちっさいけどカニ爪
でっかいカニ爪
オホーツクタワー(ちょい小さめ)

とりあえずロケーションめっちゃ良きだったんだよ❣️
途中、釣りの少年やら観光客さんやら来たけど、風景に写り込む男士で割とずっとキリッとしてました。TMAFの教えであるwww

携帯だから補正かけなくても全然イける
オホーツクタワーまでの道《上》
遡行軍来そうだね?って言われた
これが見出しの髭切
これが見出しの膝丸
縦合わせ👍

こんな感じで、1日目終了ですーイベント上がって、ホテル帰ってから、居酒屋で飯でしたーあれ?次の日もあるのにあれ?だったwww

ジンジャーハイ
れんこんチップス
らんさんはクーニャン

次の日もあるのに飲んだよね酒うま💕︎
2日目行くよー写真豊作でわけんね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?